本当に思う東芝鹿沼工場と派遣会社トータルスタッフ編 | 日常のブログ

日常のブログ

ブログの説明を入力します。

 

これ以上の残業して

 

普通に通勤して

 

 

通勤に使っていた道は

普通に幼稚園生から大人まで通る道

 

それを時速40~50Kmで走ってたんだよ

 

車でね。

 

しかもその道は今は広くなっているが

 

その頃は広くない。

 

だから危ないと察知した時の身

 

さつきロードを使い

 

通勤していた。

 

 

 

それを解っているのかは知らないけど

 

 

トータルスタッフが

 

休みの可笑しいって言ったんだからね

 

頑張ってる人が居るで終わらせた社長だからね

 

休みたいを言い続けたら好きなんじゃないかって思う会社ね

 

 

東芝

 

お前らヤバいと思うなら

 

土曜休みを通常に変えるのではなく

 

 

残業させる人を変えればいいだけ

 

 

多く残業させてる人を定時であがらせ

 

できる人をやらせればいいだけの話

 

 

態々非常灯を残してやらせなくていい残業を

 

 

遣らせるなんてありえない。

 

 

これが悪質と言わないでそうするんだ。