すっかり寒くなってきたこのところ、師走だなんていっても特段何もないのが私の日常だったのに、先月末とある事をしでかしました。
ファミマで発売になったスライム肉まんを無事購入しほくほくしながら帰ったあの夜。。翌朝、学校に着いて、そうだ予防接種の代金おろすべ。とコンビニに向かう道中でバッグをがさごそした所、そこに財布がない。
恥を忍んでコンビニの影でリュックもランチバッグもかき分けたけど、ない。
じゃあ家に忘れたんだろう、と軽く考えていた私に追い討ちをかけるように、その後数日自宅内を探しても全く見当たらないのです…
私はお財布に、免許証・保険証・キャッシュカード・クレジットカード、と生活に欠かせないカード類を見事に全て入れていました。最早学生証ぐらいしか身分を証明できるものはなく、これは殆どの重要機関で身分証明書とならないのですねー…
日に日に不安は増すし、胃も痛い日が続いております。


というわけで、9割方自宅にあると思われるお財布を巡って奔走中です。
ただでさえ凹んでる所に母に色々言われるもんだから、わけわからん状態ですw
それぞれの手続きがどうなっているかは、自省の意も込めて改めて書きます。