先日↓に書いた技術試験の結果、先週合否発表がありまして、奇跡的に合格でした☆
これは本当に嬉しかった!
出来なかった項目も多々あり先生からの採点表は厳しいものでしたが、自己分析シートのわけのわからない振り返りにも(改めて見たらひっどい内容だった…)親切なコメントをつけて頂いて…
先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

あと2日間行けば、やっと夏休みです!(^O^)
どうも「補講」ってわかってると、頭の中が半分夏休みモードで、講義への姿勢がぐだぐだしてしまう…いかんなぁ…
あと一踏ん張りがんばりますよーう(>_<)


昨日今日はちょっと辛い日でした。
明日からまたゆったりやっていこう。

今夜はあとちょっとで、ディズニーの特番@テレ東!(o^∀^o)
地アナが終わったら観られないはずの東京キー局、ケーブルテレビの恩恵であと数年行けるそうで…(笑)
さ、準備準備!