653th、SR2R2タイムスリッピング | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

653th、SR2R2タイムスリッピング

今日昼に八王子行ってきたんだわ。




内定者とマネージャーと社長で飯食うのに一緒に来ないかと誘われて、せっかくだから行ってきた。











なんか一見さんお断りみたいな凄いとこで食ってきたw





超美味かったwww





とうふの鍋が出てきたんだがただのとうふのクセに超美味かった。




そのあと鳥の串焼きとかが出てきてガッツリ食った。










ヤバかった…











つか今日店にスタッフいなくてシフト表がカオスになってたw





八王子から帰ってきたらみんな死にそうな顔してんのwww











んで仕事終わった後ゲーセン行ったんだお











まず三国志。



相変わらずCPUにフルボッコされる毎日ですね





んで4回やったんかな、いや6か?




で最初R姜維(軍師)


を引いて、ちょっとLoV2の様子を見て………、人が退かないから三国志またやったら今度はSR王異引いた。











なんとも微妙だが、今まで引いたSRはみんなおにゃのこだからまぁいい。







つか軍師の姜維カッコいいな、使ってやりたいが今の主力に蜀軍は一人もいないんだ。











んでLoV2やった。











ガンガン回した











で、SR1のR1引いた。



とりあえずSR1枚引けたら帰るつもりだったからけっこう満足。





計14枚ぐらい引いた。





あぁ~…金額計算しないでくれ





まぁもっと廃人掘りプレイしてる人もいると思うんだが






まぁなかなか初プレイにしては粘ったと思うんだが








つか中々おもろかった







なんつか、動かない三国志大戦って感じだね



つかむしろまんま三国志





コストとか属性とか、互換性ありまくり




ただまぁ動かさない分三国志より楽チンこ






2chでももっと三国志を見習えって言われてるしw





三国志とLoV両方やってるって人もいるみたいだし











今LoV2のSRは¥2000買取してる、最初の一枚目だけだけどね











うぁぁマジ眠い。




おかしいんだよな





9時にゲーセン入ったはずなのにでたの12時なんだよね




でも感覚的には1時間とかそんくらいなんだよな、






コンビニ行ったら深夜番の人に会ったしw

えぇwもうそんな時間かよwwwって目を疑ったし











はぁもう寝る







そいじゃノシ