645th、大怪獣がいっぱいぱい | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

645th、大怪獣がいっぱいぱい

なんかうちでも大怪獣バトルNEOとか、ウルトラマン系の商品を拡大するらしく、今日売り場の改革じゃないけどショーケースの移動とか頑張った。








んなもんだからちょっと勉強のために店の前のセガで「大怪獣バトルNEO」をやってた。





これがなかなか面白い。






つかこーゆー系のカードゲームってタイミング良くボタン押すとかあって、この大怪獣バトルなんて完全に太鼓の達人形式で攻撃したりするもんだから軽く音ゲーってるのが面白かった。










子供系のカードゲームはアニマルカイザーもなかなか熱いと思うんだがw











つか今日デュエルマスターズのリストを作ったりしてたんだが、マジわけわかめ






まずレア度がわからん。





スーパーレアとかベリーレアとかならわかるんだが、シークレットとか赤とか青とかマジ意味わからん。




レア度が違うのにカード番号同じだったりするから完全に絵柄を覚えなきゃいけない。






まだ遊戯王の方がわかりやすいわ












今日は小岩帰ります。






明日弐寺買ってまた埼玉





つか冬物とかを家から持ってくる。







最近寒いよ。





ネルシャツやパーカー一枚だともう寒い











風邪にはお気をつけを








そいじゃノシ