643th、気付いた時にはもう遅い | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

643th、気付いた時にはもう遅い

うはぁ、飲まず食わずで働いてしまった…






11時休憩だったけど気付いたら12時になってて(笑)



うわぁオレ休憩はいんの忘れてたぁってなって、結局そのまま最後まで、





しかも残業www




夜の10時半まで結局いたしw業務終了は6時だったんだけどなぁ(笑)









いやまぁ残業自体は8時とかには終わってたんだけど、そのあと八王子から先輩が来て、超久しぶりでこの前八王子行った時に会えなかったのもあって超話してたwいろいろ話聞かしてもらって、すげぇ嬉しかった。戻ってきてほしいけど、オレがあっちに行きたい気もするwww











なんか仕事終わっても残っちゃうんだよね、





残ってスタッフの人といろいろ話してることが多い。



普段のことをダベったりしたり、普通に仕事の話したり、売り場のメンテしたり、残業したり。






まぁ苦痛じゃないし、好きで残ってんだけどね











明日からちょっと大変かもな、商品の移動とかをガッツリやるかもだからキツイ










いやぁもう寝ないと、糞。さっき帰ってきたばっかじゃんか











そいじゃノシ