642th、そんな僕の友達もついにリア充に | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

642th、そんな僕の友達もついにリア充に

あまりオレをなめないほうがいい












人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20091010213513.jpg


島田フミカネ色紙ゲット。







仕事終わって超速で池袋行ってゲッツ。




着いたのは7時ぐらいだったか、奇跡だ。







藤もんに頼めないってわかった時は絶望したんだがな、なんとかKOHの分までゲットできた











池袋のK-BOOKSは4店舗くらいあるけど、コミック館は終了してた。

だから二つともプレミアム館だったかな、男性向同人誌置いてるとこで頂いてきた。











しかしフミカネは怖いな、この数十分間で6000円を一気に消費させてしまうんだから。












人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20091010213410.jpg


副産物。



C76(2009夏コミ)で配布された有葉氏のタぺストリー。





3000円で一発色紙。





後は同人誌2冊で2500円で一発色紙。











あとは23日なんだよな



まりあほりっくのコミックスが限定版で出るからそれも買わねばならん。




そして11月にはToLOVEるの限定版。







つか来週エンプレスか





アキバ行くのダルいな






その後フィギュアもあるかもな











糞、なんだこれ








つか「めだかボックス」が壊滅だなぁ、この辺にも一切置いてないや、











おもろいんかなぁ(笑)



1話読んでソッコースルー安定なんだがwww






なんつか、







めだか=戦場ヶ原さんだよな











今トリコが超絶おもろいと思うんだがw





小松がもしかしたら凄いことになるかも的な超絶クライマックス的フラグ回収フラグがビンビンで、新しい話突入な感じだから面白過ぎる。








あとバクマンね






これだけ読めばジャンプの9割終わる。











はぁもう寝ないと







そいじゃノシ