641th、相変わらずのゴミっぷり | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

641th、相変わらずのゴミっぷり

昨日はヤバかったな。






朝出勤する時ピークだったw






でもしょうがねぇから行かなきゃなとかって家出たらなんとなく雨が止んでて、チャンスと思って会社までダッシュ。



風でヨロヨロになりながらもなんとか仕事に出れた。











まぁ地獄はそっから始まったんだがな












台風の後のお店って悲惨だよね、今までなら「うわぁ~」とか言って見てるだけだったけど、今回はこれを修復しなきゃいけない側にいるわけだからしんどい。










死んじゃう。











でも今日休みだったからおkぃ!











ちょっと所沢まで行ってきた。











まぁゴミだったけど






ゲーセン行ったけど弐寺がゴミ筐体でカス判定安定だった。








CASU判定乙











さて、明日だな。











仕事をソッコーで終わらせて超速で池袋いってK-BOOKS行ってフミカネ色紙をゲットする。






つか絶対無いだろ(笑)







開店2時間で糸冬安定だろ







ちなみに来週は片桐雛太氏ね、恋姫の蜀とか描いてたりする、







まぁこっちはどーでもいい。











ケンタ食いたい











つかメタモンだるい






ボックス一杯になったら厳選して、また一杯になったら厳選して、





ようきおくびょうずぶといあたりは出たからいいけど、今すぐ欲しいひかえめが出ないから困る。











ポケモンもなんもやってねぇな







そいじゃノシ