640th、八王子 | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

640th、八王子

八王子行ってきたw




人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20091006231438.jpg






マジやべぇwwwww








ハンパねぇよマジでwww






こんなんズルいだろぅ、こっちで働きてぇよw







人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20091006192659.jpg

人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.00-20091006195505.jpg





古着のフロアが神過ぎるw
どこのセレクトショップだよ(笑)



うちの会社の中で古着のトップクリエイターとして一目置かれてる人が手掛けたみたいでスゲェ綺麗な感じ、靴とかもガッツリ並んじゃう感じ。









そしてポップ職人がプロ。




まさにここのポップはプロの犯行である。






日テレで仕事してた人みたいで、ガキ使とかで描いてたというまさにプロのポップ職人が良い仕事してる。




ガチでポップが世紀末的にヤバい。









あとカードがヤバイな。


カードでショーケース15個くらいあるんだもん。



マジこれは卑怯w











店内マジ綺麗過ぎw




入間とは大違いだわwww








でもちょっと市街地とかからは離れてるから車ないとなんとも言えん場所にある。





でも案外近いんだよね、入間から車で1時間くらいだし








久々にマネージャーや社長とかに会ったし、普段会えないスタッフにも会えたし、楽しかった。











そして18時の業務終了後からの八王子への強行スケジュールw

帰ってきたの9時過ぎだし。








でも仕事に対するモチベーションが上がったいい機会だった。やっぱ自分の店欲しいな。







面白い。






そいじゃノシ