638th、地 デ ジ カ | 人生負け組底辺伝説~「メサイアーッ!」~ ver1.70

638th、地 デ ジ カ

さっきゾウの鳴き声みたいな屁出たwww











今日仕事終わった後先輩がテレビ欲しいってゆーのでついていった。







んでAQUOSのDE5の32型買ったwww







ちなみにもう生産終了しちゃってるやつで、今のところ音ゲー主に弐寺やるのに最も適しているとされているテレビだったはず。









まぁブラウン管なら気にすることないんだが、液晶とかプラズマとかだとまともに音ゲーできないのもあるから注意が必要だ









9万ぐらいかな、をネット加入の3万引きで6万とかそんぐらいで買ってた。



まぁいろいろ固定プランに加入したりしなきゃなんなくて、月々のネットが1万円ぐらいになっちゃってたけど、



テレビ台とか付けても、32型の地デジテレビが7万円以内で買えるのは美味しいと思う。











俺も買わんとね











つか「FFⅩⅢ」の同梱板のPS3出るんかwww





いやまぁ出るだろうとはほぼ確信していたが、





しかも250GBでホワイトベースにメインのまーやの娘がピンク色で描かれてるwww












買いますね。








えぇ、予約して。











つってもやる時間ないっすよ~











はぁ、仕事しながらゲームこなしてる人、特に毎月エロゲを10本とか買ってくリーマンはいつやってるんだよ。








俺は10時に寝ちゃうんで無理です。






あぁもうヤベェス









そいじゃノシ