キン肉痛マン★ | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

今日は

ダンス稽古でしたー★


鴻上さんの作品には必ずといっていいほど、劇中にダンスが挿入されます。


もちろん僕も踊ります。



踊り?


そうですね。。





人前で踊るのは









よさこいソーラン以来ですね。
高1以来。

やるしかねぇ。




言っときますが、今回




伊藤、



殺陣もやります。



やるしかねぇ。




ダンス稽古の後は



世田谷パブリックシアターで
三好十郎作/長塚圭史演出の
「浮漂(ぶい)」を観てきました。


いやぁ、素晴らしかったです。


今観て、30分後なんで、
いろいろなことを反芻してます。

なので、感想はまた後々書きます。
興味のある方は是非観てほしいです。
ただし4時間あります!





よーし!
明日もクリエイティブな一日にするぞ(*゚ー゚*)


イントレランスの祭
9月30日19時から、
ユーストリーム放送決定!
詳しくはこちらから↓

http://www.ustream.tv/channel/%E8%99%9A%E6%A7%8B%E3%81%AE%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%82%A8%E3%82%B4-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81



移動中に見えた夕焼け。
東京の都会感を包み込む、自然の素晴らしさ。夕焼け本当に好き。




カメラのピントが合う前に、カシャッってなって、大体ピンボケする

早とちりな
Android携帯からの投稿