とりあえず。。 | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。



ということで、まずブログの定番、

告知!!
7月に撮影した旅番組が放送されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

絶景・世界自然~グランドキャニオン編

8月4日夜10時~
局はBS日テレになります!

今週土曜ですね。

この番組、何が凄いかって
紀行番組によくある「ほらキレイでしょ?」的な映像だけじゃなく、

「なんでその絶景が生まれたんだい?
」ってところまで突っ込んで教えてくれるんですねー(・ω・ノ)ノ

しかも、このブログ見た人は
疑問が湧いたら、伊藤が直々にお答えできるという特典までつくんですねー。
なので見た方はコメントくださーい!


まだどうやってコメント見るか分からんけども!!


「自然に勝る芸術はない」