今日も行きますよ〜

スーパー濃霧


港でこれ

かなりやべし🤣🤣

安全運転で出港しましたよ


でわ

今日はとにかく鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛鯛が

高活性

からの

ライズジャパン様様

まずはこちら


やっぱり イキナリ捕りますね

ライズジグ

からの




落とし込めば

ポンポン

当たる

からの


船長も

プロトジグテストで

鰆キャッチ

新しいプロトジグ 販売なるかな〜


からの




恐るべし

ライズジグSLJ

一撃でしたね〜




NICE〜

まんまるハマチ

NICE〜


何だコレ❓

ライズジグSLJ

イベント限定カラ〜

だったかな〜

NICE〜



またもや

参りましたライズジグSLJ




って

事で今日も

よく釣れました


今日もGFCを御乗船ありがとうございました





#遊漁船gfc#サワライトジギング####DAIWA#TGベイト#西日本NO1LJ#ライトジギング#春鰆#グッチ船長#広島遊漁船#瀬戸内海サワラ#ステラ#ソルティガ#オシア@gfc1091@gfc_728@gfc0213#グッチ船長#釣り#遊漁船予約#イカ##オクトパス#釣りスタグラム#釣り好き#釣果グラム#サワラッシュ#釣りガール#マリリン