今日も行って来ました

ライトジギング SMC

SMC❓ サワラが混ざるかもしれないチャレンジ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

って事でしたが

まずは

NICE〜


サワラかと思った〜


NICE〜


NICE〜

最後のサワラカッターは内緒🤣


ヨッシャ〜

サワラNICE〜

このあとの あれは秘密ね🤣


ヨッシャ〜


居るよね〜


NICE〜

からの

あの調査済みポイントへ

すると〜


ヨッシャ

テラサワラ〜 NICE〜


あー

後ろでカッター❓ 足元カッター❓

っえ バラした🤣❓


からの

2本目テラサワラ〜

ヤバイっちゃ




あちゃー

サワラバイバイの後のアコウ NICE〜


ギリギリ 坊主逃れましたね〜


やはり サワラもハマチも釣りますね〜

あー

後ろでサワラカッターされて

ライン結んでる🤣🤣


最後にアコウかな〜

っよ

お見事です




こんな感じに

厳し中よく釣れました

お土産まで頂いて

今日もgfcをご乗船ありがとうございました😊