今日も爆時化覚悟で行きましたよー

今日は数じゃない

とにかくデカい奴を

求めてる

すると〜



デカすぎっちゃ

鰤〜

からの


またまた

デカいっちゃ

鰤〜

からの

カッターやら

バイバイしながら


ヤバイの来た〜

110センチ6キロ

デカくてモテない🤣🤣🤣

NICE〜テラサワラ〜

からの


釣りガールも

デカいっちゃ

鰤〜


スズキもNICE〜サイズ


もう

デカすぎっちゃ

鰤〜NICE〜


2本目行きましたよー

デカすぎっちゃ

腕パンNICE〜


またまた

デカすぎっちゃ

鰤だらけ

NICE〜


またまたデカすぎっちゃ

鰤〜

NICE〜


こちらも

デカすぎっちゃ

鰤〜

でしたが

爆時化

危険の為中止に


今日もよく切られ

よくバラシ

よく揺れました

今日も爆時化gfcをご乗船ありがとうございました😊