無事に帰宅! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

9/23

今日はとても大事な一戦だけど

早目の帰路便を予約していて

野球観戦の予定は無かった

雨天中止の振替試合が組まれ

観戦仲間がチケットを取ってくれたけど

開始早々に球場を後にしなければならないので

関西の仲間に観てもらう事にして

予定通り

阪急阪神1dayパスで観光です

朝めし、朝風呂済ませチェックアウト
阪急梅田駅で異変に気付く

電光掲示板の表示が消えてる

駅のアナウンスでは

京都線が人身事故で運転見合わせ中で

振替輸送を行ってるとの事

駅員さんに聞いてみたら

あと10分程で運転再開と言うので

車内で待機

8:00に運転再開し京都へ向かいます。

嵐山も朝は人が少ない
京都河原町にも行って

阪急の支線で
箕面や甲陽園にも行ってみました

神戸三宮や
元町をぷらぷらして

阪急伊丹からバスで伊丹空港へ
何時もの関西土産買って搭乗待ち

帰りのB777-200
久々に大型機に乗ります

離陸して
あっという間に羽田に着陸

無事に帰宅

野球の方も1点を守り完封勝ち

本当に良かった