夏休み! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

今年の夏休みは


8/11〜15の5日間


初日は家で競馬しながらゴロゴロ


何もする事が無いので


17:00に夕食して


18:00に就寝


朝かと思って起きたら


まだ23:00だったので


そのまま寝続け


次に目が覚めたのは7:00


十二分に寝たので


ガストへ朝めし食べに行って


家に帰ってからはやる事無し


そしてまた寝る


完全に寝過ぎ


流石に昼過ぎには起きたけど


ドームはナイターなので


まだまだ時間が有って困ってると


昼呑みすると連絡が来たので


15:00に水道橋到着


2時間程時間が潰れました

対阪神3連戦

久しぶのLG
早く終わったので楽々

2戦目

ドームに着いてウェルカムに行くと

凄い行列なので写真撮影はパス

Venusのうえのが

何か眠そうな顔してますねって言うので

寝すぎで眠いっ言ったら笑ってた

始球式は川口さんです
勝ち越されたので早帰り

そして今日は

夏休みに何もしてないので

東京メトロ1日券でただ単に電車に乗る
そして今日も昼呑み

3戦目はしっかりウェルカムへ

Venus個々のお気に入りポーズで

はぎわらとむらかみ
リクエストに悩むよこやまとよしむら

浅野の満弾と戸郷の好投で
今季ドームでの対阪神最終戦を勝利

夏休みもあと明日1日

何の予定もございません


話しは変わって

先日盗撮って記事上げたけど

浴場内にカメラを持込んで撮った写真を
 
何度もブログに貼り付ける

変り者のキモいおっさん

泊まったホテルも出してるので

証拠は充分なので

ホテルに連絡して

ホテルから警察に告発してもらうのが

良いのかな?

浴場内の撮影は

他の利用者が居る居ないにかかわらず

お断り

って云うか

当たり前の話し

誰の事を指摘してるのかは

簡単に解ると思いますが

いい歳して

本当に迷惑者ですね

ワ◯フも

女湯で写真撮影してるのかな?

室内でも常に帽子で

朝食バイキングで帽子被って飯食うか?

そして貧乏自慢も見窄らしい