薬が無い! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

ハマスタ2日目
始球式はあのちゃん

暑さに負けて
7回表で早退

3日目
この三連戦で一番涼しいといっても酷暑

後半戦3連勝で
このまま突っ走れるか?


野球とは関係ない話し

熱中症に薬が無い様に

馬鹿につける薬は無い

還暦過ぎのキモいおっさん

またまた浴場にカメラ持込んで

撮った写真をアップしてる

犯罪行為だと云うことも解らないのか

何故?そこまで写真を撮るのか

理解に苦しむ

毎日家の飯上げて

外で喰えば同じ写真を何枚も

自分のだけじゃなく

一緒に居る家族の全てを何枚も何枚も

回転寿司行って食べた物

全部写真撮るか?

面倒臭くないのか?

お店も周りの客も大迷惑

そんな事ばっかりしてるから嫌われて

敬遠されてるのにね

盗撮してるのに

自分のルールで問題は無いと思い込み

盗撮画像もアップする

早く現行犯で検挙されればいいのに

でも懲りず直ぐに盗撮繰り返すだろう


ワいフってのも変り者で

その昔

初めて会った時に

幼稚園の子供じゃないのに

仲良くしてあげてねって言われた時には

本当に驚いた

旦那の知り合いにそんな事言うか?

過去からずーっと嫌われ者で

友人が少なく長続きしないから

そんな事言うんだろうな

家の◯ーマスちゃんかわいいかわいいで

子供扱いしてる証拠

そして

FBではニヤけた顔が丸出しで

ハゲ隠しの為に室内でも脱帽せず

泊まりに行けば

浴衣に帽子で朝食バイキング

なんか全てが変な人間

挨拶させてくださいって連絡来たら

断った方が賢明ですが

キモいもの見たさで一見するのも一考か