青筋おばさん! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

私は隣県の神奈川県住みなので


直接関係ないけど


前日行われた東京都知事選


良くも悪くも


現職の小池氏が勝って


幕を閉じましたが


対抗馬に成るべき候補者が


青筋おばさんでは


戦う前から結果は見えていたと思うのですが


何故か?東京とは無縁の候補者が


青筋おばさんを抑えて


次点でした


良く分からないけど


広島県での評判はどうなんだろう?


そんなこんなで


色々と問題が有った選挙だった


供託金払えば良いってもんじゃなくて


自己アピールのために出てる


候補者の多いことは大問題だと思う


しっかり都政を担う為に


主義主張をして選挙戦を戦う候補なら


立候補したことに対して


異を唱える事は無いけど


今回は余りにもひど過ぎでしたね


あと


青筋おばさんについて個人的な意見は


街頭演説や集会に大勢の人が集まったって事だか


ほぼほぼプロ市民の方々何でしょうね


とにかく人に厳しく自分には大甘で


対案無き批判しか出来ず


人のする事に対して脊髄反射の反対で


左巻き人にしか応援してもらえないから


今後は比例以外の


どんな選挙に出ても負け戦でしょうね


都政に対する争点ではなく


国政に対してや


争点にすらなり得ない事柄を


有権者に訴えていたようだが


何を考えているのか?


自分を支援してくれた人間の悪事には


知らぬ存ぜぬで白を切る


盟友共々


自己反省が出来ない人達ですね


まぁ


都政と国政は大違いだけど


政権与党も本当に襟を正して欲しですね