キットカット! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

今朝も早起き

4時に目が覚めてしまったけど

二度寝して6時に起床

朝食を買いにポーたまへ
開店少し前に行ったけど行列でした

帰り支度を整え

ホテルをチェックアウト

早目に空港へ到着し
ターミナル内探索

混雑を予想していた

保安検査場が空いててラッキー

復路はスカイマークに搭乗
機材遅れも無く定時出発かと思ったけど

時間にルーズな二人連れの女客がいて

無駄に遅れた

飛行機乗り慣れてないのなら

早目に行動すれば良いのに

電車感覚でギリギリに空港来るのは

迷惑だから止めて欲しいでね

大勢の人が困ります

満席ですが有料別料金の最前列席は広々
偏西風に乗って2時間で羽田に着陸

スカイマークは3月から

機内サービスがリニューアルされるので

キットカットのサービスが終わります

降機時、最後に1枚もらいました

楽しい時間はあっという間に過ぎますね

明日からは切替えて仕事に精を出します

来年も那覇キャンプに行ければいいな