初! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

昨日は味の素スタジアムで

初のラグビー観戦

サンゴリアス対ブレイブルーパスの

府中ダービー

先着配布のベースボールシャツGET

帰りの混雑を避けるため早目に帰路に

そして本日は

今年最後のジャイアンツ関連イベント

歴代のジャイアンツチア史上

初の単独イベント

ヴィーナスウインターステージ

チケットは発売数分で完売

値段の高い方の体験特典付を購入

会場は両国のKFCホール

KFCで思い付くのは

もちろんケンタッキーフライドチキン

でもでも

国際ファッションセンターの略でした

仕事を早目に切り上げKFCホールへ
ダンスにトークと進んで

2023卒業メンバー発表

なんと半数以上の13名が卒業です

卒業メンバーが一人一人挨拶
継続メンバーや家族から花束贈呈

なみだ涙の卒業式でした

2024新メンバー発表

新加入メンバーが一人づつ豊富を述べ
来季のリーダーも発表されて新体制へ

体験特典付チケットで貰える寄書き色紙
終演後の特典はメンバー2名との

スリーショットとサインで

誰になるか?は抽選で決定

私の列は新井と村上でした

二人ともボールにサインするのは初だとのことで

頑張ってサイン書いてくれました

今年は那覇キャンプから

ヴィーナスの皆さんには

色々と楽しませてもらえました

特にチームオレンジのメンバーは

皆が認識してくれてるので

私に気付くと先に手を振ってくれたので

楽しい時間が過ごせました

卒業メンバーでは

佐藤、押野、鈴木にはよく声掛けしたので

少し寂しくなるな

新たな道で素晴らしい出会いと経験が出来ることを願っています

これで今季のジャイアンツ活動も終了

来季は那覇キャンプから始動予定です