神懸かり! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

一昨日、試合後に呑んで帰ると

電車で乗り過ごしをしてしまい

デーゲームなのに

家に着いたのはかなり遅くなった

ここ数日花粉症の症状が酷く

鼻が詰まり口呼吸になり

乾燥も相まって口の中が痛くなる程に

カラカラ、ガビガビになり熟睡出来ない

昨日は体調が優れなかったが

幸いなことに現場が少なく早目に帰宅

体温計ると38.5℃もある

感冒薬、鼻炎薬飲んで早目に就寝

やっぱり花粉症の症状が酷く

何度も目が覚める

本当に辛い

寝不足気味だけど

早目に起きて

事務仕事してから朝食食べて

WBCを観ると

たまに映る侍ジャパン応援団と日本からのファン

ぱっと見だけど

3人も知ってるのが映ってた

マイアミまで行くなんて

本当に頭が下がります

神懸かり的なサヨナラ勝ちで

万々歳でした

花粉症は酷いけど熱は下がったので

重い腰を上げてドームへ

近くに変なのが3人もいて
気分が悪い

良い所無く
短時間でゲームセット

早く帰れるので良かった