ちえみちゃん祭り! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

今日は

かつしかシンフォニーヒルズへ

堀ちえみ40th+1Anniversary Live
ちえみちゃん祭り2023

同期からのお花
他にも沢山ありました

親衛隊からの
Birthdayバルーン

お席へ
会場限定のペンライト

親衛隊さんから
特製うまい棒頂きました

オープニングはデビュー曲の

潮風の少女

イントロが流れ歌声聴いたら

涙腺崩壊

2曲目の真夏の少女でも涙が止まらない

シングル曲を順次歌う姿に感無量です

舌癌の手術後、喋るのも大変だったところから

リハビリとボイストレーニングの成果の表れで

しっかりした歌声でびっくりでした

今日はちえみちゃんの誕生日

復活記念のライブ

一緒に口ずさんだり

C.H.I.E.M.Iコールしたり

楽しい時間を過ごし

親衛隊の皆さんのコールで
良き時代を思い出すことも出来ました

1983年の1月に神奈川県民ホールで行われたコンサートに行って以来

40年ぶりにライブを観ました

今はライブって言うけど昔はコンサートね

昔は良く公開番組の収録観に行ってたんです

ちえみちゃんとは同学年なんだけど

今日のライブに来てたお客さんも

同年代の人ばかりでしたが

女性のお客さんが多かったですね

また何年か後に観に行きたいな