上手く行った! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

今日、侍JAPANのユニ発売


13時にオンラインショップ覗くも


レプリカのビジターが欲しかったけど


選手設定が少なく


希望の岡本、大勢共に設定無し


ホームは全選手有るようだったので


ホームの岡本を買おうとしたけど


一覧ページから選手個別ページに繋がらない


繋がった時には既に完売


大勢も完売


結局、買うことが出来なかった


レプリカの12000円って


何処かのチームの17000円と比べると


凄く安く感じます


WBCの試合当日にドームで


ビジターの巨人選手が売ってたら


買うことにしよう


これは上手く行かなかったけど


明日からの徳島旅行の飛行機座席指定


事前に指定してた席もまあまあだっけど


昨日、往路分の座席開放で


後ろ席が設定されてない席に変更


今日の昼にも覗いてみたが


それ以上に良い席は出て来ない


そして夕方に再度覗いたら


何か変?


席番号は同じだけど後ろに2列席が有る


そう、機材変更です


機種はB767で同じなんだけど


国際線用機材になってる


それはそれで楽しめるので良しとします


夜には復路分の座席開放で


なんとびっくり足元広めの最前列が出た


速攻で変更


前には上位クラスの席が有るけど


壁で仕切られてるので


前席がいくらリクライニングしても


プレッシャー無し


飛行機の座席指定は上手く行った


天気の心配も無いので楽しめるかな?