捕まればいいのに! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

最近、外食店での迷惑行為を


動画配信してるのが


社会問題化してるけど


本当にいい迷惑ですね


でもね


若い奴らだけじゃなくて


いい歳したキモいおっさんも


無断転載したりしてるね


過去にも何度も上げてる様だけど


女湯の入口の暖簾を撮って上げたり


浴場の中で写真撮ったの上げてたり


女湯の入口にカメラを向けたおっさんが居たのをみつけたら


通報されるレベルの気持ち悪い行為だよ


そもそも風呂に入るのにスマホを持って行くか?


やっぱり頭がいかれてる証拠


それを堂々と上げるあたりは


ここ最近の炎上動画に匹敵する位の


迷惑行為だよね


今後も絶対に女湯の入口にカメラ向けて写真撮るから


誰かに通報されて捕まればいいね


そこまでして写真載せたいか?