伊東温泉! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

昨日から


一泊二日の伊東温泉旅行に行って来ました


朝ごはんは

野菜クッパ食べてパワーチャージ

横浜から伊東までは特急踊り子号
えきねっとトクだね30%引だと1890円

サンハトヤが見えたので間もなく到着
伊東に降り立ちました

駅から徒歩で
色々と廻ってみました

夜の食事で海鮮が出るので

お昼はラーメン
ぷらっと入った麺や若林は当たりでした

本日のお宿はホテルラヴィエ川良
グレードアップで和洋室でした

昭和時代からのホテルなので

それなりに年季は入ってるけど

特に不満な点はありません

プールや温泉を楽しんだ後は

お楽しみの夕食バイキング
色々といっぱい食べて満足

楽しみにしてた花火の打ち上げは

残念ながら

蔓防発出で延期になってしまったので

松川遊歩道の竹灯り散策
腹ごなしの良い散歩になりました

寝たのは遅かったけど

朝は早起きして

朝風呂で温泉満喫

朝食バイキング
少量づつ多種を食べて大満足

2日目の観光は

WEBで申込した伊東宿泊者限定の
周遊シャトルバスを活用します

期間限定運運行なんですが代金は0円です

そして今回の旅行は

しずおか元気旅2とGO ITOの

2つの観光支援事業を使ったので

1人当たり

旅行代金は5000と3000の8000円補助

地域クーポンが2000と2000で4000円付加で

大変お得な旅行となっています

本日は周遊バスとクーポンを有効活用します

伊東駅前からバスに乗車して
小室山へ

続いて
大室山

伊豆高原駅で
遅目のランチ

伊豆高原には色んな博物館等があるけど

変な施設もある様ですが

こちらの池田20世紀美術館は
しっかりした施設でした

周遊バスに揺られて伊東駅へ

お土産買ってクーポンを使い切り

帰りも踊り子号に乗車
食遊と全てが上手く行った良い旅行でした