友達3人で横浜にあるKアリーナでのコンサートに参加しました。

この施設は、音響に特化した最新の施設なのです。

念願の場所だったのでとても嬉しかったです。

開演してまもなく、コナンの主題歌を歌ってる新浜レオンさんやRainyちゃんの歌唱パフォーマンスは最高でした。レオンさんと一緒に踊ってたキッズダンサーも可愛かった。あと、Rainyちゃんのダンスもバックダンサーもかっこよかったです。なんと撮影OKだったのでびっくりです。これ以降は、撮影禁止でした。

なんといっても生オーケストラの演奏は迫力満点 めっちゃ最高です。

倉木麻衣さんが登場して歌唱してくれました。美しい歌唱でした。また、美しかったです。

他の二人も楽しんでくれてたので嬉しかったです。


終演後は、Rainyちゃんのお渡し会に参加しました。近くでみるとめっちゃ可愛かったです。