聖地巡礼が終わり、お腹すいたのでご飯食べに行こうとなりました。


自分がオススメなラーメン屋に行く予定でした。

電車移動中に調べたら営業時間内に間に合わなかったです😭


なので、その周辺の美味しいところを調べたら、気になってたお店発見😁


お店についてからは、色々と話をしました。

友達が頑張ってる話を聞いて元気をもらいつつ、思い出話をしてご飯を食べました。

楽しい時間は、あっという間ですなー


頼みすぎました。なので、急いで食べてから会計しました。

終電に間に合うように駅へダッシュして改札抜けたたらホームが違うことに気づき、慌てて戻り駅員さんへ報告し改札を通り直して降りたら、なんとか間に合いました。

なぜかというと電車が遅延してたのです。

今度からは、余裕を持って行くように気をつけます。


その後は、友達の近くの最寄り駅で温泉にはいってから、友達の家で泊まりました。

とても、有意義な日でした。

本当にありがとな😁