とある休日
いつものダチ達と
NACK5スタジアムでサッカー観戦⚽
終了後、夕飯へ
たまには羊さんでも行きますか?
って事で、とぼとぼと少し歩き
北大宮駅近くの「めいごる」さんへ
ジンギスカンのお店です。
中年太りのおじさん達は、たくさん食べて
カルニチンダイエット(古い?)です。


ナ.マ.ラ.ム.レ.ア.ヤ.キ

 
こっちの人は自宅に焼肉プレートがあるように
北海道民は一家に一台このジンギスカン台?
焼き器?鍋?があるのでしょうかね?
ちょっと欲しい…
絶対奥様にいらないって言われるだろうけど。


野菜(って言ってもモヤシだけど…)も
多く食べれますし、肉も赤身が多く
ヘルシーに勘違い、あっ感じちゃいますね。

食うぞ〜
えっと…
こっちがマトンかな?
あれ?ラムタン?だっけ?
(全く覚えてません…)

多分こっちは生ラム…
たぶん…

何か昔はもやしの上に乗せてた様な…
何となくの記憶。


途中で品切れしてたけど
これ良かった👍
ジントニックならぬ「ジンと肉」
こういうグラス欲しくなるよね〜


いつもコスパの良いホルモンばかり
食べてるので、若干高く感じましたが、
美味しくいただけたお店でした!

やっぱりお肉は良いよね〜
仲間と食べる美味ぇ〜🐑肉。
またこの時間も、最高のひと時でした。