最近お気に入りの

ホルモン焼肉屋 上尾「マル陽」

私が美味しいと話をするもので、

友達が行きたいと駄々をこねる…

良いけどさ〜

遠いよ?

駅から歩くの厳しいからバスだよ?

って事は、帰りもバスだよ?

それでも行く〜?

って事で、

金曜の夜、上尾駅からバスに揺られ

仲間5人でマル陽へ


駅から遠いので、辺りは薄暗いです。


豚肉が食べたいぞー
味付けは塩胡椒のみ
タレはありません。

誰だ!
写真取る前に、ホルモン取ったの!!

もうロースターに乗せられてましたか…
ちょっとグロく見えるのは御愛嬌です。

ホルモン盛り合わせや
カシラ、豚トロ、シロコロなど
適当にたくさん頼みましたが、
どれも旨くて皆満足!
レバニラも美味かった!
いや〜昼も良いけど、夜も良い!
酒も旨い!



でも来るのが大変です。
こりゃ…近所にあったら通っちゃう…

閉店時間も早いため、
もう一軒行きたいけど〜
近くに店ないよね…
バス停沿いに、駅の方向に歩きながら
遠くに見えるのは、赤い台湾料理屋の看板!
マル陽美味かった〜と話しながらの
飲み直し、食い直し。

アサバア
ニラタマ

シメにアイス食ってるやつもいる…笑


ん〜食い過ぎだね!
カロリー消費の為には歩きたいが、

ほろ酔い、満腹でバスを待つオジサンたち。

友よ、最高だ。

良い飲み会でした。