観戦しやすそうな

良いスタジアムですね〜

今節はギラヴァンツ北九州との戦いです。

紆余曲折がありまして、お手頃価格になり

再契約したDAZNでの観戦です。

U-19日本代表から帰国した

市原吏音選手もスタメン出場。

2試合出場かな?お疲れ様でした。


本格的な実戦練習を再開した、

シュヴィルツォク選手と

アルトゥールシルバ選手は

残念ながら復帰ならず。

まあ焦るな焦るなと、

始まる前は思っていましたが…

試合終了時には早く復帰しろ!

と思う始末。

なかなかどうして、北九州も良い攻撃。

シュートも14本?

笠原選手のスーパーセーブもありましたが、

良く1失点で済んだわな…

いきなりPK未遂的なのもありましたし…

まあ、結果、対戦相手喜山選手の

「喜山SHOW」的な試合でしたが…


前半の得点シーンは、

藤井選手の素晴らしいチェイスから

中野克選手のナイスボール!

そして、得点前に2度ほど決定機を外した

杉本健勇選手のゴール!

チョンテセさんも言ってたね、

一番外す選手が一番点を取ると…

ホンマか??

まあ、それだけ積極的に

シュートを打てって事でしょうけど。


後半は圧倒的にやられまくられ

出足は全て北九州。

正直、負けなくて良かったとしか言えない。

前線の動き出しも少なくなり、

後ろからの出しどころも無し。

ボールキープもままならないし、

チェイスも連動してないし、走れない…

藤井選手、泉選手を交代させ、

より悪くなった試合展開。

大澤選手は正直厳しいし、

まだ、FKを取った種田の方が良い。

解説は大澤選手とずっと言ってましたが…

しかし、

流れを変えられる選手がいなさすぎる、

早く助っ人外国人選手が復帰しないと…


勝ち点1を取れたことを

良しとしなくてはいけない内容。

それでも、首位グループにいれるのは

J3だからでしょう。

岐阜以外の上位と当たるのもこれからだし。

負けてないのに不安です。