ソースって言われると

色んなソースが思いつきます。

タルタルソース、トマトソース、

お洒落な感じだと、シャリアピンソースとか?

オランデーズソースとか?

まあ、色々ありますよね。

でも、ソース味って言われると

中濃ソースとかウスターソースが頭に浮かぶ。

多分、日本人だけなんだろうけど。

お好み焼きも、焼きそばも、

豚かつも好きなんですけど、ソース味って…

コッテリですよね。

量多いと飽きません?

美味しいんだけどな〜途中で飽きるんです。


湯島
焼きそばのまるしょう

初めてなので悩みました。
塩味とか、醤油味、オイスター系とかの
焼きそばの方が、私は好きだとわかってる。
でも…
初めてのラーメン店はシンプルに定番からだし。
何度か来るかもしれないから、
やっぱり定番からかな〜
と言う事で…
ソース焼きそば(しかも大盛)


ジュージュー鳴いて美味しそうです。
モチッとしながら、焼きが香ばしく薫る麺。
濃厚ながら甘すぎないソースで美味い!
具は少なめ、追加の魚介も少なめでしたが、
美味しくいただきました~が…
やっぱり半分も行かずに飽きました。
う〜んやっぱりコッテリ😀
このお店は、何人かで行って
チューハイ飲みながらシェアしたいお店ですね。

気になったのは説明書き。
「当店の特製ソースは市販の〇〇○ソースを
数種類ブレンドしてます!」的な事が
書いてありましたが、それって普通なの?
それ…書かないほうが良いんじゃないかな?
何か、特別感が薄れると思うんだけど…
まあ、ともかく
やっぱりソース味はコッテリでした。

さて、大宮アルディージャいよいよ始動です。

黒川選手は、

最後の最後で戻っちゃいましたね〜残念

大宮が昇格したら、また戻ってきてほしいです。

アカデミーからは、種田選手も昇格しました。

超ドリブラーです、楽しみです。

小学生くらいの頃、やべっちFCか、

何かのテレビで特集されてましたよね?

凄いドリブラーだと。 

その時にはもう、

アルディージャのアカデミーだったので、

時の流れを感じますし、とても楽しみです。

そして、あのイケメン杉本健勇選手が

大宮アルディージャに??

噂はあったけど、ビックリしたわ…

シュヴィルツォク選手と杉本選手か〜

コッテリツインタワーだな〜笑

2人共、ここで調子を取り戻して

ゴールを量産してくれれば助かります。

濃醇で、コッテリなゴールを…


しかし、DFが少し心配だな〜