恋を失う・・

失恋ですね。

小学生の時は失恋ってニュアンスは

なかったのかな~記憶にないや。


学生時代、社会人になってからも

何度か失恋を繰り返して来た気がします。

当たって砕けた思い出・・

当たることも、砕けることも出来なかった

思い出・・


有りがたく生意気ながらも、

相手に失恋を味合わせてしまったことも・・

高校2年生の時はモテキだったな~

アハハ・・


恋は遠い日の花火ではない


そう。

いまを生きているからこそ

恋はあるのでしょう。

じじいにも。

ばばあにも。

もちろん、若い人達にも。

もちろん、私たちにも・・

老若男女、全ての人達に。


今日は、何故かそんな気分。

ああ、癒しが欲しい。

そう、癒しが欲しい。

そんな一日でした。


癒されない私に

せめて・・

癒しのラーメンを・・

あれ?

どこのラーメンだったっけ?😁

そっか、

恋愛も美味しかったものもそんなもんだよね。