こんにちは!!教室長の大西です。

 

突然ですが、、、『がじゅまる子』ちゃんって知っていますか?

 

みなさんに知ってほしいので写真をアップします。

 

この子を大切に世話することで、私は幸せに充ち溢れる事間違いなしです!!

 

枯らさないように大切に話しかけ、霧吹きで愛情を注いでます。。

 

「私に幸あれ!!」

 

 

 

 

と言うことで本日は白石コーチの登場です。

 

彼は去年の末より勤務してくれて、メキメキと頭角を現してくれてます。生徒想いで優しい!!ほめることしかしないんです爆  笑

 

生徒からの信頼も厚い!!

 

そんな白石コーチの通う大学の学部紹介です。ではどうぞ!!

 

 

 

こんにちは!ゴールフリー五月丘教室の白石皓己です。

今日は私が通っている同志社大学の社会学部社会学科について紹介したいと思います。

社会学部の中には社会学科を含めて五つの学科があり、その中でも社会学科は文化研究やジェンダー研究など、社会学に関する幅広いテーマを学ぶことができます。

私は大学に進学する時点で大学で何を学びたいのかもあまり決まっていませんでしたが、社会学部に入って社会に存在する様々な問題について学ぶことで、大学に入ってからより広い視点で社会を考えることができるようになったと感じます。

大学での勉強面に関しても、取る授業にはよりますが、課題もあまり多くはないのでバイトやサークルなどの私生活ともうまく両立することができると思います。

 

大学で何を学びたいかまだ決まってない人は是非、社会学部を候補の一つとしてお考え下さい。

学んでいる間に興味がある事柄が何か一つは見つかると思います。