こんにちは!教室長の大西です。

本日ですが、先ほどまで卒業生が遊びに来てくれていました。

入試終了後、しばらく会えていなかったので新鮮で、そして少し、、、若干の大人っぽさを感じました。。

新生活が始まり、学校のことやアルバイト、友達関係などなど尽きることなくたくさんの話をしました。

 

そのあと、授業終了のコーチも参加し、五月が丘教室すぐ下のお店(クリーム本舗)でスイーツを一緒に食べました。

この店、塾が終了後の遅くまで開いてて、しかもうまいんです爆  笑

食べながら、話は第二弾に突入!またもや話しまくっちゃいました。懐かしかったです。またいつでも来てほしいものです。

 

ちなみにわたくしは、メイプルカスタードというクレープを頂戴しました。

うまくて秒殺でした。。

 

 

 

と、もちろんcoco(ここ)で終わりではありません。

 

本日のメインも新人さん、いらっっっっっしゃーーーーーーい!!!

でございます。

 

またまた、ええ子が入ってきてくれました。

不器用な子(笑)なんですが、何に対しても一生懸命でそしてゴールフリーをとーーても愛して(?)くれてはるんです。

生徒の気持ちを汲み取り、生徒に対して全力を尽くすこと間違いなし!!と確信しております。

元生徒からコーチになってくれた水谷cocoコーチの自己紹介文です。ではどうぞ!!

 

 

 

 

こんにちは!
森ノ宮医療大学看護学部一年生の水谷心音です。
遊びに行ったり、人と話すことが大好きです!
勉強の話以外でもいっぱい話して皆さんと仲良くなりたいので、たくさん話しかけてもらえると嬉しいです!

私は中学3年から高校3年の4年間ゴールフリーにお世話になりました。
私自身、定期テストなど勉強に関してたくさん失敗してきました。


定期テストや模試で成績が上がらなくて焦ることもあるかと思います。
でも毎日コツコツ頑張っていると、どんどん成績が上がっていき、勉強が楽しくなる日が来ると思います。

私自身がそうでした。
楽しくなったら勉強するのがほんまにほんまに苦、じゃなくなるはず!です。


個人的に自分の担当の先生やお気に入り?の先生を見つけて仲良くなって塾に行きたい!って思う気持ちを作ることも効果的だと思っています!笑

こちらもわたし自身がそうでした。。

私も全力でサポートするので皆さんも一緒に頑張りましょう!これからよろしくお願いします!