こんにちは!教室長の大西です。

 

先週の金曜日、約9か月ぶりに自転車に乗りました🚴

去年の8月から乗っていませんでした。が、ついに解禁!!

体に疲れがこないように、

そして事故らないように慎重に、

そしてなるべく安全な道を選択し、

スピードもゆっくりと、

休憩をマクドナルド🍔で取って

家から教室までの往復をしました。

 

・・・全く問題なし!!かな??

これから教室には極力自転車で来るつもりです。

 

そして、、、ゴールデンウィークにはしまなみ海道を渡りたいなニコニコ

と考えております。

 

焦らず、慌てず、ゆっくりと・・・、頑張ります筋肉

 

 

 

ということで止まっていた時が動き出した大西でした!!

 

と、ここで終わりではありません。

 

 

 

 

本日のメインは新人さん、いらっっっっっしゃーーーーーーい!!!

 

新人の相坂コーチです。

ええやつなんです。おもろいやつなんです。一生懸命なやつなんです。
将来、わが教室を背負ってくれること間違いなし!!
良さがにじみ出てる相坂コーチの自己紹介文です。
是非読んでもらえますか。。ではどうぞ!!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!
大和大学教育学部1回生の相坂真依子です。
趣味は小学校4年からしているバスケットボールと音楽を聞いたりすることです!
私はこの塾を中学3年から高校3年までの4年間を過ごさせていただきました。

なので、高校受験も大学受験も様々なコーチの方々に教えてもらいました。

なんで私がここの塾講師になろうかと思ったかと言うと、将来学校の先生になりたいという夢もあり、生徒さんたちといろいろなところで関わり接していきたいと思ったからです。

先生を目指しているということで、勉強が好きと思われてしまうかもしれませんが、全然そういうわけでもなく、勉強は嫌いなほうでした。

しかし、みなさんに教えていくことになるので、私自身もその科目の勉強をしていくのはもちろん、もし教えて行く際にわからないところがあれば一緒に考えていきたいと思います!

 

定期テストや受験などは全員が通る道です。

そこから逃げる人と逃げない人ではテストが終わった後の達成感が全然違うのではないのかなと私は思います。

だから、勉強をするうえで辛くてしんどい時もあるかもしれませんが、私自身が一人ひとりの生徒にしっかりと向き合い、全力で勉強のフォローやアドバイスをしていきたいと思っています。やる気満々です!!

そして、私と一緒に塾長を中心にたくさんのコーチの方々も全力でサポートをしていくので、みなさんも一緒に頑張りましょう!!
気軽に話しかけてください!よろしくお願いします!