こんにちは!!教室長の大西です。

4月になりましたね。大学の方では一足早い入学式!また社会人になる方の入社式も!!

スーツを着た方々を至るところで見ました。

小学校・中学校・高校に新しく通う方々も今週もしくは来週初めが入学式と聞いています。新学年の始まりですね。。

 

 

さてさて教室では・・・

・3/30(土)の夜にゴールフリーを卒業した岡崎コーチが来てくれました。

入社式・研修に向けて次の日(3/31)に大阪を旅立つとのことでした。その後、しばらく?永遠??に大阪には戻ってくることは無いとのことでした💦

そして・・・うれしいことにとっても高級そうな桃のゼリーをくれました爆  笑 岡崎コーチは私が交通事故から復活した時もゼリーをくれました。ほんと最後までええやつでした。新天地でも頑張ってください!!

 

 

・3/30(土)、岡崎コーチが帰ったあと、卒業していった生徒の個別ファイルを片付け、卒業したコーチのレターケースを片付けました。生徒の個別ファイルやコーチのレターケースを見ているととっても懐かしく、見入ってしまい、片付けにかなり時間がかかっっちゃいました💦

そして、カレンダーを四月に替え、生徒を新学年に移行しました。

コーチのレターケースも上へ上へと移動しました。

 

心機一転!!頑張らなくてはメラメラ と改めて誓いました。

 

 

・本日(4/1)新しいコーチの研修を行いました。初々しい3人です。教室に新しい風をもたらしてくれると期待しちゃいます。

研修終了後、先輩コーチ達と交流しました。

先輩コーチは早速、先輩ヅラを(笑)、新人コーチたちは先輩コーチに笑顔を(笑)ふりまいておりました。

先輩コーチたちは新人コーチたちの見本になれるよう、カッコつけまくってください!

新人コーチたちは先輩コーチへわからないと思ったことは聞きまくってください。そして盗めるだけ盗みまくってください。

 

NEW五月が丘教室の予感!!

 

 

・3月に実施したコーチ研修会終了後、コーチたちにより良い授業をしていただくために、いろいろなものを作っております。

そして今日は『英語の授業について』というものを作りました。そして早速、今日のコーチミーティングで披露しました。

色々、意見や質問をいただきました。それを参考にまだまだ改善していくつもりです。

 

 

いろんなことが、プラスで動き出しました?! NEW五月が丘教室!!を見せてやるぜぃ。。と気合入りまくりですグッド!