こんにちは!!教室長の大西です。

先週からちょっとずつですが、新年度にむけて教室の整理整頓を始めました。

整理していく中で、私物の本が多いこと、多いこと!!

実はわたくし、本を読むことが好きなんです(好きでした。)

ただ、去年交通事故にあってから、本を読む気がおこらなく、全く本が読めなくなっちゃいました💦

本を並べてみて、、、「なんかかわいそう・・・。」って思っちゃったんです。

 

ということで、本を開けて読み始めてました。

・・・やっぱり、すぐにしんどくなっちゃいます。

 

うーん、、、ひらめき電球

一度読んだ本をもう一度読んでみよう!!しかも大好きだった小説本を!!

とゆうことで、ゆっくり読み始めました。記念すべき本はこれ!!

読んで面白かったんで、映画も借りて見ました。

 

 

徐々にですが、動き出していきたいと思います!!

 

そして、しばらく止まってしまっていたコーチのおススメの三選!

今回は呼ばれて飛び出でジャジャジャジャーン♪佐山コーチのおすすめの三選です。ではどうぞ!!

 

 

今回は佐山が担当します!

僕が紹介するのはAmazon prime videoオススメ三選を紹介しようと思います!

最近時間があったらよく見ているのでそのテーマにしました!

 

まず、一つ目は「禁じられた遊び」です。

その作品は、橋本環奈さんと重岡大毅さんが主演のホラー映画です。

ビビりの僕には怖すぎました!

笑みなさんも恐怖に耐えれるか試してみてください!

 

二つ目は、「ここは笑いの不ふしぎ堂書店」です。

タイトルの通り笑いありのコメディーで、台本なしのアドリブだらけでの即興笑いがすごく面白いです。

 

三つ目は、「劇場版あなたの番です」です。

最近の映画ではないのですが、ドラマから映画化したミステリー作品です。

ドラマの時からとにかく効果音がこだわっているように感じていまして、より一層怖く感じます。

イチオシの作品なのでぜひ見てください!

 

以上で僕のAmazon prime videoオススメ三選です。