こんにちは、教室長の大西です。

 

今日は2月19日!

 

実はですねぇ、、、明日の2月20日はわたくしと奥さまの結婚記念日なんです。

いやー、素晴らしい!!今から明日に向けて何をしようかと考えているところです。

 

・・・えっ、決して忘れていたわけではございません💦

これを打っているときに思い出したわけでもございません。

1年前から計画を致しておりました・・・。。

 

ということで、今回のブログは、生島コーチのおススメ三選です。

ついにエースの登場です。

 

生島コーチは去年度は約365日ほど教室に来てくれていたのですが、本年度は勉学に励んでおり教室に来てくれるのがめっきり減ってしまいました。減ったといっても生徒想い・教室想いの生島です。時間の許す限り、教室には来てくれています。

そんなエースがおススメする三選です。チェックするしかないですよね。。

では生島コーチのおススメの三選です。ではどうぞ!!

 

 

 

 

おすすめ映画3選!!

1.「MCUシリーズ」
マーベルヒーローって一度は聞いた事あるんじゃないでしょうか?アイアンマンやスパイダーマンなどの男の子なら誰もが憧れるヒーロー系の映画です!
因みに私はブラックパンサーが1番好きです😊
マーベルシリーズは多くの作品が出ており、ヒーローが集結して戦う「アベンジャーズ」や各ヒーローに焦点を当てた作品など、どこから入っても楽しめる映画です。最近ではディズニープラスでも見ることができ、ディズニープラスオリジナルのドラマなども見ることができます。男の子だけでなく、女の子も夢中になれる作品なので是非、一作品だけでも見てください!



2.「君の膵臓をたべたい」
これは小説が元になった作品です。私自体、恋愛系の作品が大の苦手で、食わず嫌いで見てこなかった作品になっています。ただ、父親が絶賛していて少し気になり金曜ロードショーで見てみることにしました。すると…
大号泣😭😭
特に最後の北村匠海さんが泣くシーンは水分なくなるぐらいまで泣けます。
恋愛映画の苦手な人でも号泣できる胸打たれる作品です!



3.「ゲゲゲの鬼太郎」
2007年、2008年に公開されたウエンツさん主役のゲゲゲの鬼太郎の実写映画です。「漫画の実写ってこけてるんじゃ…」というイメージありますよね笑
最近なんかでは実写化ってだけで叩かれたり…
私自身も小さい頃にリピートしていた作品なのですが、これがめちゃくちゃ面白いんです!変にストーリーを変えて作っているわけでもなく、当時にしてはCGの技術が高く見応えのある作品だと思います。おすすめは2作目の千年決戦編ですが1.2作と連続して見るのが1番見やすいと思います!