こんにちは!!教室長の大西です。

今週末、私立高校の入試日です。

本日、受験生たちに心を込めたメッセージを書かせていただきました。皆さまには機を見てお渡しさせていただきたいと思います。

合格おまもりは、本日を最後にみなさまにお渡しさせていただきました。そして、大西家に代々伝わる幻のえんぴつもお渡しさせていただきました。あとは皆さまが当日力を出し切るのみです。

今日から入試までの残り数日は私からどんどんお声掛けをさせていただきたいと思います。嫌がらず話し相手になってくださいニヤリ

そして、入試当日はみなさまの会場から遠く遠く離れた五月が丘教室よりPower💪を送り続けます。答えがわからなくなってしまったときは、私からのPowerを感じ改めて問題に挑んでください!!

中3生諸君、心の底から応援します!!

 

がんばれ――――!!!