三たび登場!!教室長の大西です。

本日とっても嬉しいことがありました爆  笑

 

今日は1/8、講習会最終日です。ということは、、、

 

そう、成人式です。

 

わたくし、成人式を迎えました!!!!!  

 

31年前になりますが。。。

 

 

本日はゴールフリーでコーチをしてくれている定島コーチ、岩﨑コーチが両コーチが成人式を迎えました。

おめでとうございます爆  笑

 

二人とも生徒時代から知っているので彼氏、、、失敬、親の気分です・・・。感無量です。。

     ・ 

     ・

     ・

     ・

     ・

そして、二人が式の後、晴れ着姿で教室に来てくれました。

見慣れたいつもと違う姿にキューンしまくり、ニヤつきまくりでしたチュー

 

講習会の終了の日の1月8日、わたくしにとってとっても良い日になりました!! しあわせ~照れ