こんにちは!教室長の大西です。

先週から本格的に始まりました私立大学入試、そして来週に控えている私立高校入試。

 

緊張してる人!いつもと変わりなく平常心でいれてる人!やり切った!って人もいれば、まだまだすべきことたくさんあり候!って思っている人もいると思います。

そんな生徒たちにゴールフリーのコーチより熱っついメッセージです。

 

今回は生島コーチ、岩﨑コーチからのメッセージです。ではどうぞ!!

 

 

中3生へ
私立入試が近づいてきましたね。中3生にとっては私立入試は初めての受験になります!不安や緊張で押しつぶされそうになるとは思います。実際に僕自身も中3生の時は前日から心臓がバクバクしてました…。でも、みんながこの一年してきた勉強量が支えになると思います。勉強はやればやる程自信につながります!みんなが当日に120%を出せるように僕も全身全霊で応援しています!!!

k.r君へ
遂に一般入試の時期ですね。この一年授業を見てきましたが、やる気・能力共にどんどん成長してきている君を見ていると、この一般入試は突破できると僕は心の底から信じています!!気分を上げて、切り替えをしっかりと行えば最強だと思います!不安や緊張もあると思うけど、一年授業を見てきた先生として一言だけ喝を入れさせていただきます。
「君なら絶対に出来る!
 自分のやって来た事を信じて当日に120%、いや150%をぶつけてこいやぁ!!!」
BY いくしま






「ゴールフリーの受験生の皆さんへ

きっとたくさんしんどい思いをして、次のステップに進むために、毎日勉学に励んできたと思います。
その姿を見て、私も頑張ろうと思えたように、皆さんが一生懸命になっている姿は、きっと他のコーチ達や皆さんのご両親の活力となったのではないかと思います☺︎

皆さん自身が最後までやり切ったって思えることが、私は1番嬉しいです!

ずっと応援しています。



BY いわさき