こんにちは!教室長の大西です。
12/19~始まった講習会も1/9で終わり、昨日は久しぶり?の休息でした。
疲れがたまってしまっていたのか1月の勤務は信じられない「ポカ」が多く、反省しっぱなしでした。
体力はあると思ってましたが、やはり・・・
いや!年齢のことは言いたくないので、反省はこの辺で・・・。


昨日は、「死ぬほど野菜が食べたーい!」ということで奥さまにお付き合いいただき、カプリ◯ョーザという店のバイキングで死ぬほどサラダを食しました!!・・・っていうつもりでしたが、あまり食べれないもんですね。
なんぼでも食べれると思ってましたが、やはり・・・
いやいや!年齢のことは言いたくないので・・・この辺で辞めときます。




ということで、今回のブログは新人コーチの眞鍋コーチの自己紹介です。
ではどうぞ!!


初めまして!12月より勤務しているコーチの眞鍋です!
この度こちらのブログで自己紹介させていただくことになりましたのでご一読いただければと思います!
眞鍋昂太(まなべこうた)と申します。広島県福山市出身、2003年4月27日が誕生日です!
関西大学システム理工学部機械工学科の1回生です。
得意科目は数学と物理です。小・中・高とサッカーをしていました。小学生の頃は県大会に出場するくらい本気でやってました笑。
高校からは美術部の顧問の先生に引き抜かれて美術部を掛け持ちしたりもして、絵を描くのも得意です!大学に入ってベースを始め今は軽音サークルに所属してます!
好きな音楽は主に邦・洋ロックで、amazarashiやASIAN KUNG-FU GENERATION、climbgrow、Måneskin、Red Hot Chili Peppersなどをよく聴きます!ご興味ある方は是非!!!
中高生時代の勉強のことだと、今まで塾に通わずに独学で勉強してきました。それまで苦手だった高校物理を高3の夏に勉強を始めて、2ヶ月で偏差値を20程度あげることができました!もちろん独学で!!
部活と勉強の両立についてや、自分に合った勉強法についてのご相談にも乗れるかと思います!
こんな私です。どうぞよろしくお願いいたします晴れ