標高1000m超!!紅葉+新雪/雪山 | 【閉店】シロクマの買取り屋さん 高価買取№1 ゴールドフォンテン 大山ハッピーロード店

【閉店】シロクマの買取り屋さん 高価買取№1 ゴールドフォンテン 大山ハッピーロード店

エルメス・シャネル・プラダ・ルイヴィトン
などのブランド品の高価買取№1
ロレックス・金・プラチナ・銀・金歯・チケットも高価買取!!
初めての方にも安心なシロクマの買取り屋さんの査定!!


※是非、画像を拡大して、
ご観覧お楽しみ下さいませ!!

カメラチョキウインク      パーグラサンOK

パーウインク御観覧者様へ・・・パーグラサン
※当店ブログに
雷ワープゾーン雷
が存在します!!

キラキラ広告画像キラキラや、
キラキラシロクマ画像キラキラ
星クリック拡大星
すると・・・。

PC画面・左上に、
過去ブログの題目が
出現!!

気軽に・手軽に、誰でもお試しで、
雷ワープゾーン雷

ご利用になってみて下さいませ。
OKグッウインク(嶋田)   パーグラサン(ニャー助)

皆さんこんにちは!!


シロクマの
買取り屋さん

ゴールドフォンテン
大山ハッピーロード店
担当:クラッカー嶋田ですウインク


虹2度虹に遭遇した虹虹

その日の晩・・・。

綺麗な星空かと思ったら・・・。

カメラOKグッド!びっくりハッ!!グラサンハッあしあとあせる

カメラOKグッド!おねがい紅葉新雪パーグラサンハッあしあとOK




今度はか?!!
サイクルヒットみたいな
天気だったんだなぁ!!!


キラキラ標高1000m超の山里キラキラで。

キラキラ冬のお知らせキラキラ承りました!!

宣伝タイムだぞっ!!!

宣伝!!かしこまりましたっ!!!

グッド!ウインクOK  パーグラサンOK


星シロクマインフォメーション星
パーウインク委託販売の御案内!!!




トラック宅配買取の御案内パーグラサンOK


詳しくは店頭又は、
TELお問合せにて


虹予約来店・御成約で特典GET虹

たくさんの御来店ウインク
お待ちしてますグラサン

TELお問合せも
お気軽に!!グッウインクグラサン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シロクマの買取り屋さん

ゴールドフォンテン大山HPロード店

 

〒173-0023

東京都板橋区大山町47-6 

TEL :03-3972-2369

営業時間 :10:15~19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クラッカーお祝いなんと当社が
(リサイクル通信)
リフォーム産業新聞に
掲載されました
拍手お祝い
下記URLで、どうぞ
ご覧下さいませ
↓↓↓

http://www.recycle-tsushin.com


びっくりハッ更になんと!!
当社がラジオ日本より
お祝い取材を受けましたお祝い
拍手拍手拍手当社の社長が、
花火クラッカー出演しました!!グッド!OK100点


キラキラ
2017/8/18 14:14キラキラ 
AM1422kHz


星ラジオ放送されました星


アップアップアップカメラびっくりハッ       グラサンハッ!?



カメラグッド!ウインクOKパーグラサンあしあとOK



紅葉雪山だ~!!zzzzzzzzz

雷ワープ雷も・・・??
楽しんで頂けましたでしょうか??ウインクグラサン


虹キラキラ
みんなの願いも・・・。きっと叶うキラキラカメラOKおねがい虹パーグラサンアップアップアップ

虹シロクマ星