大船エリアNo.1宣言その2 ブランドバッグ、財布、小物類のお客様へのお支払い価格 | 大船店 ~親しみのある地域密着型の買取り店を目指す~

大船店 ~親しみのある地域密着型の買取り店を目指す~

金・プラチナ・宝石・時計・ブランド品の高価買取ならお任せ!地域密着型のシロクマの買取り屋さんです。
お買取り品には珍しく、書き損じのハガキをお買取りしております! 場所は大船仲通り商店街の中ほどにございます。お買物気分でお立ち寄りください♪

前回のブログでご紹介させていただいた、委託販売の実例をご紹介いたしますウインク

先日ルイ・ヴィトンのバッグをお預かりさせて頂いた鎌倉市在住、40代ご婦人N様の

ルイ・ヴィトン ミニモンスリ―

 

 

大船エリアでお買取り店を5店、お買取り査定金額を聞いてきたそうで

1万3000円~2万2000円とのことで結構価格に差があるのだと感じたそうです。

 

当店はたまたま通りがかったところ、委託販売のポスターを目にしてご来店されましたキョロキョロ音譜

当店のお買取り価格は2万3000円をご提示させて頂きましたが、少しがっかりしたご様子で、

 

N様 「私のバッグはそんなにボロボロですか?他店でかなり傷んでいると言われました。

   やっぱりメ〇カリか、ヤ〇オクで売ってみようかな。」

 

とお考えでしたが、

 

N様 「委託販売ってなんですか?」とご質問をいただきましたので、ご説明させていただきました。

※前回のブログで委託販売のご紹介をさせて頂いてますので、是非ご覧ください下矢印

https://ameblo.jp/gf-oofuna/entry-12307634456.html

 

お品物をお預かりさせて頂き、数日後、販売価格のご提示をしたところ

 

N様 4万5000円売れるんですか?」

 

私 「はい、弊社販売のプロスタッフが相場やお品物の状態を拝見させて頂きご提示させて頂きました。販売できた場合3万3750円のお振込となります。」

 

N様 「でも、売れなかったらどうなりますか?」

 

私 「2か月間お預かりさせて頂きます。販売できなかった場合、ご返却、再延長販売、お買取りを選んで頂けます。販売価格の見直しもできます。」

 

N様 「じゃあ、それなら委託販売をやってみる価値があるわね!メ〇カリや、ヤ〇オクでも販売金額は3万円が限界と思っていましたびっくり

 

私 「やはり御徒町駅前での店舗販売ですので、購入される方も実物を手に取って見られ、弊社のプロスタッフがお品物のご説明を致しますので、安心して購入されます。また個人のネット販売と違い信頼性もあります。お客様の半数は外国人の観光客の方なので、即購入される方が多いのも御徒町の特徴です。」

 

N様 「メ〇カリや、ヤ〇オクは手数料や購入検討の方とのメールでのやりとり、発送手配や発送費用もかかるし、ためしにお願いします。」

 

ということで、用紙にお名前、ご住所、連絡先等をご記名して頂き、お品物をお預かりしました。

 

そして・・・

 

18日後、販売店にて売れましたビックリマーク

以前からこのお品物を探されていた川崎市在住の20代のOL、

K様が「ずっと探していました。リユースなのでこれを逃したら次はないと思い衝動買いしちゃいました。」

 

後日、N様のご口座に3万3750円をお振込させて頂きました。

 

 

御徒町では、廃盤となった古いお品物もアンティークとして人気があるようですビックリマーク

特に、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスが人気商品!!

ブランドバッグや財布など強力な販売店を持つ弊社なら、

お買取り価格より断然高いお支払いできる

委託販売を

是非お試しください爆  笑爆  笑

もちろん、お買取りも大歓迎です!!

 

 

   

シロクマの買取り屋さん ゴールドフォンテン大船店

〒 247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-19-20 赤坂ビル1F

TEL:0467-42-7780 営業時間 :10:15~19:00・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お買取品目

金・プラチナ・銀製品・ブランド品(時計・バッグ・小物) ジュエリー・ダイヤ・宝石・ハガキ(書き損じはがき、古い年賀状でもOKです)・切手・テレカ・金歯・チケット・金券(一部買取不可) 詳細はスタッフにお尋ね下さいませ。 ご来店を心よりお待ちしております。

 

ホームページ http://www.shichiho.com/

 

シロクマの買取り屋さんは、地域のお客様との信頼関係をベース

に、首都圏を中心に29店舗を展開中!

ご不要になった貴金属、ジュエリー、ブランド品、時計等のリサイクルなら、当店にお任せ下さい。

お買取には身分証が必要です