復帰しましたが | 豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

子供の時から漫画アニメ三昧。今年20年間のうつ病治療が終了した両肢(りょうあし)2級障碍(しょうがい)者の綴るアニヲタブログです。

「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」で入院、自宅療養に半月余りを経て今週月曜から障碍者就労支援でのお仕事再開してます。

血液検査でCRPという炎症反応の数値が有り、基準値は0.3以下から陰性(-)なんですが、診療所で紹介状渡され専門病院で再検査では39.4という数値。

担当医からは異常な数値との事。

10.0でも痛みとかキツイというので、よくここまで辛抱出来たねと感心される。

 

そして、即入院し9日後退院、1週間入院時と同じ寝て安静に患部の左足を上げて浮腫み対策に点滴投与だった抗生剤服薬、外来再診で通常生活許可後、衰えた体力の回復に努めてます。

まぁ、横紋筋融解症で両下肢の筋肉は部分的にしか機能してないんですけど。

 

入院で三連休とか分家さんの遺品整理予定が全て飛んでしまったので、土日の休みは遺品整理で朝から日没まで詰めてます。

でも、11月12月と1ヶ月に1日はフリーな日にして鬱病が悪化しない様にしますね。