残暑お見舞い申し上げます | 豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

子供の時から漫画アニメ三昧。今年20年間のうつ病治療が終了した両肢(りょうあし)2級障碍(しょうがい)者の綴るアニヲタブログです。

兎にも角にも多忙で疲労回復が中々難しく、もうだらりと寝転ぶのが多い日々です。

ストレスも溜まりまくりでアブノーマルなことして別の世界へ逃げまくり。

精神科通いつつ親の世話しないとで。

金曜からお盆休みだけれど、仏壇のお供えとかワンオペでどうしてサボるか思案中。

 

また影像とかは落ち着いたらUPしますね。

とりあえず、しんどい毎日ですが食事はちゃんと取れてます。

ただ三大欲求残りの性欲と睡眠欲は上手く機能してません。