【ひらりん】『のろい屋姉妹 ヨヨとネネ(上巻・下巻)』 | 豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

豚地蔵のアニメ・漫画・映画三昧

子供の時から漫画アニメ三昧。今年20年間のうつ病治療が終了した両肢(りょうあし)2級障碍(しょうがい)者の綴るアニヲタブログです。

今日は、外出予定はないつもりでしたが、よんどころない用事で四条高倉付近の繁華街へ外出と相成りました。
ついでに、近くの漫画やアニメの専門店で、何か新しい漫画の開拓しようと寄り道。

行ったお店は文教堂というお店。
以前は、地下がケーキ喫茶店、1階から3階は本屋さんでしたが、改装して、地下はプラモや完成模型の専門店、1階と2階の一部を文具屋、2階の一部と3階は漫画とアニメの関係を売るお店へリニューアルしました。
 

そこで、あちこち見て廻っていると、アマゾンで注文しようと思っていた、この前映画館に観に行った『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』の原作本『のろい屋姉妹 ヨヨとネネ』を発見、即購入です。
 
 

まだ少ししか読んでいませんが、画風も私の好みだし、映画とは違う楽しさが感じられました。
夕餉が終わったら、一気読みしたいと思います。