シロクマの買取り屋さん 委託販売はじめました!! | 足立・北千住の高価買取 シロクマが目印のブランド・金・ダイヤ買取り店ほのぼのブログ

足立・北千住の高価買取 シロクマが目印のブランド・金・ダイヤ買取り店ほのぼのブログ

北千住の商店街キタロードにある買取り屋さんです。
ブランドバッグ、ダイヤモンド、金歯、切手、書き損じハガキ、時計をはじめ様々な品を高価買取り致しております。
ワゴンセールも行っております。こちらのブログではお得なキャンペーンや情報をお伝え致します。

みなさんこんにちは!

シロクマの買取り屋さん ゴールドフォンテン北千住店です!!

 

さて、みなさまにお知らせです下矢印

 

シロクマの買取り屋さん全店で

委託販売はじめましたビックリマークビックリマーク

 

 

そもそも委託販売って何はてなマークはてなマーク

って方いらっしゃると思いますので

委託販売というものから説明させていただきますねニコニコ

 

委託販売とは、

お客様から「これ売りたい!!」というブランド品を

当店でお預かりさせていただきます。

そして、その商品を「欲しい!!」というお客様販売します。

その商品が売れたら、販売金額から手数料を差し引いた金額を

お預かりさせていただいたお客様お支払いする

というシステムです!

 

やり方はとっても簡単!!

お客様は、売りたい商品を当店までお持ちいただいて

本部からの査定結果を待つだけです!

価格にご納得していただけましたら

そのまま御徒町北口本店で販売させていただきます!!

もし価格にご納得いただかなかった場合でも返品ができますのでご安心をニコニコ

 

商品が売れましたら、本部からご連絡しますので

そのままお客様の口座にお振込させていただきますウインク

 

買取と違って即現金化とはいきませんが、

売れたら、買取金額よりも遥かに高い金額をお支払いすることが可能なのです!!

人気商品であれば、約1週間で売れてしまいます!!

 

ということは、1週間待つだけで

買取金額よりも高い金額が貰えちゃうんですねびっくりビックリマーク

 

委託販売は買取よりとーってもお得なのです!!

皆さん、ぜひシロクマの委託販売をご利用くださいね爆  笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シロクマの買取り屋さん

ゴールドフォンテン北千住本町センター店

 

〒 120-0034

東京都足立区千住2-31

TEL :03-3870-0879

営業時間 :10:15~19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・