ラウンド⑤

6年前以上に一回行った 初めてみたいなコース

予報通り雨 レインウェアを着て雨の前半

おーさん 45

みーさん 46

まぁこんなもんかな、、、


昼休憩 雨やまないね〜

寒くないからまだいいか


後半スタート 雨は小雨

レインウェアはズボンだけで行けそう

おーさん4ホール終わり +2

80台出すには +8まで大丈夫

530ヤード パー5  長いな ダボで+4  

残り4ホール 全部ボギーで  89

余裕、、、しかしゴルフは何があるかわからない

ドライバー 左につかまり 隣のホール近く

OB杭なく助かった リカバリーショットが

ナイスショットでヒヤヒヤの後半+8 44


アイアンがしっかり当たり距離も出たので

いいラウンドだったね


そしてみーさん

330ヤード 2オン成功したり

アプローチもトップ ダブりの失敗なし

80台だすなら +7まではOK

6ホール終わり +4 残り3ホールボギーなら

と迎えたパー3  バンカーつかまりトリ

一気に+7 終わったな、、、


どんよりラスト2ホール

パーオン成功 ロングパットが決まり

バーディだよ!

ラストボギーで +7で 43


仲良く89でホールアウト

耐えましたぁ音譜ラブラブ


素振りの 成果はでています

おーさんが人工芝マットをひいてくれて

アプローチ練習もしっかりやったので

トップは出ない打ち方がわかったから⭕️

コースでのボールの当て方もこうかな、、て

なんとなくわかった気がします

また次回頑張ろう